FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性良しの会

第一回「根性良しの会」が開催されました。

根性良しの会というのは、石川県の表正人さんが発起人となり石川県内の「食」「若手」をキーワードに根性の良い人たちを独断と偏見で選んだ方々が集まってとりあえず呑もう・・・と言う会です。
表さんは珠洲市の出身でと言うこともあり能登の方々もたくさん選ばれておりもともと見知った方々もお見かけするので楽しく参加することができました。また、表さんの好みであろうと思われますが綺麗な女性がたくさん参加されていて、そういった意味でもとても楽しい会でした。

少し遅れての参加だったのですが到着してすぐに表劇場が始まりました。

1343429636221.jpg

中島みゆきさんのBGMが流れドキュメンタリーのような独白が続きます。・・・そしてついに変身!

1343429639140.jpg

表さんは県庁でもそこそこ偉い方なのですが、にもかかわらず蟹のかぶり物をかぶって「かに王子」として体を張って石川県のアピールをすることで有名だったりします。

石川県内様々なステージで活躍されている皆さんの話を伺うことでとても勉強になり、良い刺激を受けることができました。
本来であれば実績の乏しい自分がこのような会に参加できる物ではないのですが表さんとのこれまでの親交から呼んで頂けましたことに本当に感謝の気持ちです。
そして当日の幹事をなされていた竹本さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

当日の会場は「東山みずほ」で行われました。とても美味しいお料理で、さらに地域の食材もふんだんに使われていてとても楽しいひとときでした。お米のおいしさを再確認させて頂いた思いです。

正直私はそんなに根性が良い方ではないので第二回に呼んで頂けるのか不安なところですが、「根性良しの会」・・・とても良い会でした。参加された皆様お疲れ様でした。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【根性良しの会】

第一回「根性良しの会」が開催されました。根性良しの会というのは、石川県の表正人さんが発起人となり石

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。